1510159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.10.21
XML
カテゴリ:お店
急に飲みたくなって友人を誘ったら
OKとのことだったので新橋で飲むことに。
新橋で働いている友人のおすすめのお店へ。

時間も早かったので待たずに座ることができました。

(1)お通しの焼チーズのポテサラ
お通し:焼チーズのポテトサラ

このお通しの美味しいこと!
実はあとで追加注文しちゃいました(笑)


(2)元祖すじ塩
元祖すじ塩

メニューに「名物」と書いてあったので見逃せず注文。
10時間以上じっくり煮込んだ国産牛すじ肉を、
キャベツとシンプルに炒めた料理ですが、これが酒のつまみに合う!
美味しい。また来たら絶対注文しちゃう。


(3)きのこバター
きのこバター


(4)イカと九条ネギの出汁醤油炒め
イカと九条ネギの出汁醤油炒め



(5)

お好み焼きを1枚注文したんだけど料理名を忘れました。
新メニューでネギとチーズたっぷりのお好み焼きが
美味しくないわけもなく!超~美味しかった。


(6)白菜サラダ
白菜サラダ

実はこれ、最初に注文して最初に出してもらいたかった。
どうしてこんなに遅く出てきたのかが不明・・・
味は◎


お腹もいっぱいになりつつ、でもお酒のつまみは欲しいということで
珍味を注文。

(7)鶏皮ポン酢とチャンジャ
鶏皮ポン酢とチャンジャ

鶏皮ポン酢さっぱり。チャンジャもいい感じ。


(8)塩ポンきゅうり
塩ポンきゅうり

こちらもお新香感覚でさっぱりして美味しかったです。

飲みに行くのにお好み焼き屋を選ぶことって滅多にないのですが、
ここはお好み焼き以外のおつまみも豊富で良かったな。
意外とお財布にも優しかったのもいい♪
接客の女の子も元気で◎
いいお店を知ることができ友人に感謝です。


ごっつい 新橋店お好み焼き / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.23 15:02:42



© Rakuten Group, Inc.