1519518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020.01.31
XML
カテゴリ:お店

DSC_3768

数年前にテレビで見て一度は来てみたいと思っていたお店。
ただ、平日のランチのみなのでなかなか行く機会がなく
ようやく来ることができました。

DSC_3769

開店直後に行ったので並んでいる人はいませんでしたが、
1階は満席。私たちは2階の掘りごたつの席へ。

食べるものは「ちらし」と決まっていたのですが、
大盛は食べる自信がないので、せめて「宙盛り」にしよう!と。
友人は「大盛り」で注文をしたところ、
男の店員さんでしたが、並盛りでご飯2膳分、
大盛りは男子学生とかが頼むくらいで、大将が残すのを
嫌がるので全部食べきれますか?と聞かれ、
中盛りを残さず食べる自信がなかったので、結局私は
わざわざこちらに食べに来なくてもいいのでは?という
いたって普通の「並」を。
友人は初志貫徹「大盛り」を注文。

DSC_3772
ちらし並盛り 


DSC_3773

これはこれで魚介類たっぷりで美味しそう。ってか美味しかった。

友人が大盛りを注文してくれたので、実はそれを見る方が楽しみ。

DSC_3771
大盛り

大盛り見た目圧巻!すごーい!!
ネタが器からこぼれ落ちそう。


DSC_3774
左:並 右:大盛り

見た目からして全然違いますね。
注文してみたかったけど、この量は絶対食べられないので
間近で見られただけでも満足。

大盛を食べた友人はご飯が多く、具材がてんこ盛りで
食べづらいと言っていました。
そんなこともあり、ネタを小皿に移して食べたほうが食べやすい
ということ小皿も提供されます。

そういう意味では「並」は非常に食べやすかったです(笑)
お値段的にもとってもリーズナブルだと思います。


すし定寿司 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.04 09:43:32



© Rakuten Group, Inc.