1510923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020.02.09
XML
カテゴリ:お店
広島駅ビルアッセ6階にあるこちらのお店。
入り口は営業中と書いてあったから入ったものの
店員さんがいなくてどうしたものかと思っていたら
「お好きな席へ」と言われたので適当に座りました。
奥では昼のみ宴会みたいのをやっていたようです。

正直、お腹がめちゃくちゃ空いているわけではなかったけど、
広島へ来たら是非食べたかった「あなごのお刺身」。
だからといってお刺身だけを注文するのもねぇ。
ってことで日本酒と料理2品を。

DSC_3874
広島のお酒「賀茂鶴」の熱燗とお通しは切り干し大根。

この賀茂鶴、初めて飲みましたが
とても飲みやすくて美味しかったです。

DSC_3875
おばんちゃいサラダ

野菜が食べたくて注文したけど、まさかの魚介サラダ。
とはいえ彩りが綺麗で美味しかったです。


そして目的の穴子刺し(¥1,200)登場。
DSC_3876

初めての穴子刺し。
新鮮じゃないと食べられないですからね~。
一口目、ドキドキでした。
見た目にもわかりますが白身です。意外と弾力があり
焼いたものとは食感が全く違うのにはびっくりです。

お刺身も想像以上に量が多かったのですが、
残すなんてもったいない!
ってことで、サラダの野菜だけ残してしまいました。
いやーお腹苦しくて食べ過ぎましたが、
穴子刺身が食べられて大満足です。


魚肴おばんちゃい和食(その他) / 広島駅広島駅猿猴橋町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.29 15:44:52



© Rakuten Group, Inc.