1509944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020.03.16
XML
カテゴリ:お店

今日はめちゃくちゃ暑かった!!
気持ち的には冷たい蕎麦とかうどんって感じだったのですが、
鮫洲周辺ってないから中華にしました。

12時半くらいの訪問でしたがお客さんはまばらで
通されたのは半個室っぽい席。

向かい合わせはまずいのでなんとなく左右にずれて
座りました。

私は暑かったけどワンタン麺を注文。
前回はどーしてもワンタン麺が食べたくて1月に食べました。
そんなわけで二度目なので感想は省略します。

DSC_4472

DSC_4473


一緒に行った人はイカの辛し炒め定食を注文。
ご飯の量が多い・・・

DSC_4471

一口食べてむせてるから大袈裟だなぁと少し頂いて食べてみたら
本当にむせた。それくらい辛くて・・・
美味しいんだけど、辛い。
だからゆっくり食べないと辛い。お水もかなり摂取する感じ。
暑いときには食欲が進む辛さだけど、苦手な人は危険。
っていうか最初から注文しないか(笑)


餃子の屋台中華料理 / 鮫洲駅青物横丁駅立会川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.30 18:41:23



© Rakuten Group, Inc.