1517181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ランチした後、ちょっと寄り道してお茶するお店へ。
友人の一人がこちらのお店に来たことがあるらしく、
知っているカフェがあるけど入れるかなぁ、と。
で、友人と二人で先にお店に行ってみて聞いたら
入れるとのことでホッ。
大井町は意外とカフェ難民になる確率高いので。

DSC_4666

店内は木が基調となっているのでなんだかほっこり。
温かい雰囲気です。

ランチでサービスとはいえ、デザートを食べているのに
こちらもでもケーキセットをいただきました。
飲み物だけよりセットの方がお得だったんですもの。


DSC_4664


DSC_4665

チーズケーキのセットにしました。

チーズケーキは口当たり滑らか、濃厚でコーヒーに合います。


食事も美味しそうなメニューばかり。
クロックムッシュやオムライス。営業時間は11:00~20:00
までなので、週末ランチでも平日の夕食でも行ける!
今度機会を作って行ってみよう♪


ヒナタ カフェカフェ / 大井町駅下神明駅西大井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.04 22:58:31



© Rakuten Group, Inc.