1510906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020.09.18
XML
カテゴリ:お店

今回二度目の訪問。予約はしていなかったけど
早い時間だったので運よく待たずに入ることができました。
席は2時間制です。

いろいろなお肉が食べたかったので当日でも大丈夫ということで
コースにしました。

DSC_5079

手作りの生ソーセージ、赤身:鹿児島の黒毛和牛
アスパラ(茨城)、たん元(アメリカ産)、
合鴨’(フランス産)、北海道知床のエゾシカ、ラム。


これらを料理して出してくれます。


その間に前菜的なものが盛りだくさん提供されます。

DSC_5083

きゅうり、キムチ、プチトマト、塩チャーシュー、馬刺し


お肉によって薬味が違うので、お肉を楽しみつつ
薬味との相性を楽しみながら食べました。


DSC_5084

アスパラは太くて食べ応えがありました。

DSC_5085



DSC_5086
生ソーセージ

ハリッサを好みでつけていただきました。



DSC_5088


DSC_5089


DSC_5090
春菊のサラダ


DSC_5091


DSC_5092
和牛

ウニがのっています。

話しながらゆっくり食べていたせいか
思いのほか食べられなくて残してしまった。
食べ応えがあります。


〆はTKGじゃ苦手なのでカレーにしました。

DSC_5093

お腹いっぱいだと思っていましたが、
美味しくて完食してしまいました(笑)

この日はハイボールからの焼酎ロックで。
レモン酢サワーが飲みたかったのですが、まさかの品切れで
ちょっと残念でした。

ラムとか蝦夷鹿とかちょっと苦手ですが、
いろいろなお肉が楽しめるのでお得なコースだと思います。



肉小屋 板橋本店焼肉 / 板橋駅新板橋駅下板橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.04 22:01:55



© Rakuten Group, Inc.