1522298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020.10.19
XML
カテゴリ:お店

DSC_5267

らぁ麺 飯田商店 に行きたかったのですが、
予約制になっていることを知らず。
知っていたなら予約をしたのに・・・と後悔先に立たず。
調べていたらこちら姉妹店とのこと。
並ぶ覚悟で伺いました。

お昼を過ぎたころで少し待ちましたが、
思っていたより早く案内されました。
店内もコロナ対策がされており安心。

最近ワンタン麺が好きなので、今回も迷わず。

DSC_5270
わんたん中華そば 1080円


DSC_5271

麺は喜多方らーめんのような感じ。
そしてとっても体に優しい味でさっぱりいただけました。
店内メニューには

「にこり」のこだわり

全ての中華そば、料理に化学調味料は使いません。
素材の味と我々の技術だけで
「美味しい」と「えがお」がつくれたら幸いです

と書いてありました。
食べて納得です。
一口食べた瞬間「美味しいね」とみんな笑顔になってました~!
今回はそんなにお腹が空いていなかったので
頼めませんでしたが、今度来る機会があるならば
餃子・シューマイ・麻婆豆腐は食べてみたいです。


しあわせ中華そば食堂 にこりラーメン / 湯河原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.23 08:36:34



© Rakuten Group, Inc.