1522371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021.01.23
XML
カテゴリ:お店
2018年12月25日にnews everyで放送され、
チェックしていたお店に機会がありやっと!訪問することができました。
緊急事態宣言中でしたが、ランチだったし
予約時間から1時間半と時間も区切られていたので
予定通り訪問しちゃいました。

赤ワインボトルを注文して乾杯です。

DSC_5577
生ハム

オリーブとドライイチジクが添えてありました。
食べたいのは山々だったのですが、サラダから食べたかったので
提供されるまで待ってました。


DSC_5578
大地の農家風サラダ

サラダが到着するまで生ハムを食べるのを待ちました。
生ハムをサラダの上にのせて盛り合わせしたらとっても豪華に。
生ハムは赤ワインに合ってお酒が進みます。
サラダの彩りもよく、見た目にも美味しそう。
ってか実際食べても美味しかったです。

ピザは2種類注文。マルゲリータとマリナーラ。

DSC_5579


DSC_5580

生地が薄くてミミまで本当に美味しい。
近所にあったならマメに通いたいくらい。
そして近所だったならお持ち帰りもしたいくらい!

初めてのお店だとマルゲリータは必ず注文します。
もう1種類はなんでもいいと一緒に行った友人たちに
言ったので関与していなかったのですが・・・
似たような感じのピザだったので、もう少し違う種類のピザが
食べたかったな~というのが本音でした。
とはいえ、2種類とも美味しかったので大満足。


ワインも残っていたのでピクルスとかさっぱり系を
注文する予定がフライドポテト(笑)

DSC_5581

まぁ、結果的には美味しくいただいたので良かったです。
私たちが行ったときは貸し切り状態でしたが、
帰るころには満席ちかくになっていました。
さすが人気店です。

また機会があれば食べに行きたいです。


ナポリピッツァ Pizzeria la Rossaピザ / 武蔵小山駅西小山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.02 23:27:55



© Rakuten Group, Inc.