1511043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021.08.24
XML
カテゴリ:お店
要町には「かえる食堂」という有名なカレー屋さんがありますが、
こちらのお店もちょっと気になっていた1つです。
お弁当もあってワンコインなんです。
それもあってずっと気になっていて・・・
いきなりお弁当より最初はやはり店内で食べてみたい!ということで
12時くらいに訪問。
先客1名で意外と空いていました。
12時半くらいからじわじわと混み始めてきました。


ビリヤニも食べてみたいと思っていたのですが、
メニューを見たらどれもこれも美味しそうで・・・
今回は初めてなのでカレーにしようと決めた。
それでも結構悩みましたが。

DSC_0646
キーマカリーパラダイス

ワンプレートでサラダがついているというのが決め手。
レモンライスにキーマカリーとインド豆サラダがついています。
見た目も綺麗で食欲そそります。テンションあがる~↑

レモンライスがこれまたさっぱりしていて美味しいの。
かえる食堂でも味変でレモンを絞りましたが、
カレーにレモンって合うんだと再確認。
味もなんかホッとする味だったなぁ。一口食べて私は好きだ!
って思ってしまった。

あとお冷が美味し~♪
レモンの香りがしてさわやか。
美味しい+陽気が暑いのもあってゴクゴク飲んでしまった。
長めのコップで量が多いのも嬉しい。

シェフは80歳で現役で調理をしているとのこと。
いろいろと食べたいものがあるので地道に制覇していこうと
思います。


GARA スパイスレストラン 池袋店 インド料理 / 要町駅池袋駅椎名町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.02 19:10:41



© Rakuten Group, Inc.