1518678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021.12.26
XML
カテゴリ:お店

そんなにはお腹空いていなかったけど、
父の用事に付き合いお礼にご馳走してくれるとのことで
昼のみです。日曜日もやっていて広い空間の中華屋さんといえば
こちら。本当に使い勝手のいいお店です。

今回はハイボールからのホッピー白・黒を注文し、
ハーフ&ハーフで頂きます。

お通し

お通しにピーナッツとザーサイ。
何気にこちらのお通し好きなんですよね~

そんなにお腹は空いていないけど、つまみは欲しい。
ということでミニサイズのレバニラを。

レバニラ

ミニサイズだと550円とお値段もお手頃ですが、
量も意外とあるので、このサイズで十分でした。
もやしとニラがたっぷり入っていて体にも良さそう。


餃子

そして忘れてはいけない、餃子!
癖がなくて食べやすい餃子で結構好きなんです。


ナカ3回くらいかな、お替りして二人で3300円って安い!

日曜日のお昼ということもあり、家族連れも多く、
一番奥では宴会らしきものをやっており、ちょっとうるさかった。
けど、こちらのお店は奥行きがあり広いので
そんなには気にならない感じです。

広州厨房広東料理 / 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅

昼総合点-




投稿時 食べログ3.30






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.31 14:49:29



© Rakuten Group, Inc.