1522230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2022.02.17
XML
カテゴリ:お店

東池袋にあるMUJIcomに寄った帰りに軽く一杯。
時間が早かったせいか空いてましたが、帰りは6~7割くらい
お客さんが入ってました。

お酒は最初ハイボール。

生野菜系が食べたかったけど求めているようなものはなく・・・
友人がポテトサラダと言ったので注文してみましたが
私の中では野菜=ヘルシーという感覚はありません。

ポテトサラダ
ポテトサラダ


黒おでん だいこん
黒おでん だいこん

これも生じゃないけどお野菜ってことでメニューの中から
やっとみつけた(笑)
黒おでんって実はちゃんとしたもの食べたことないかも。
食べたことあるかもだけど覚えてないだけか・・・

見た目の黒さで味も濃そうと思ってしまうのですが
意外とあっさりしていて美味しかったです。


かしらと&タン
串焼 かしら&たん(塩)


かぶらやと言えば串焼きです。
1本80円~ってお手頃。


写真を撮り忘れていたけど、あじ南蛮漬けも注文してました(笑)
レシート見て気づくって!!

からあげ
金賞唐揚げ 醤油

1個から注文できるのが嬉しい。
金賞っていうキーワードが気になり1個ずつ注文。
揚げたてでジューシー、美味しかったです。


最近、熱燗にはまり中。危険・・・
この日も寒かったので熱燗。
お酒がまだあったのでおつまみ追加。

肉味噌ピーマン
肉味噌ピーマン

どんな食べ物か聞いてみたら、お店でも人気商品ということでしたので
気になり注文してみました。
生のピーマンに肉味噌がのってて一緒に食べる、というもの。
美味しかったです。
肉味噌はもう少し少なくてもいい、もしくはピーマンをもう1切れあったら
ちょうどいい感じかも。


赤かぶ漬け
赤かぶ漬け

さっぱりしたものでしめました。


メニューが少ないので長居しないで軽く飲むには向いているお店ですね。
かぶらやも安いイメージがありますが、さすがの昨日の中華料理店の安さには負けました。



かぶら屋 池袋4号店居酒屋 / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



投稿時 食べログ3.07





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.26 10:40:10



© Rakuten Group, Inc.