1510993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2022.03.11
XML
カテゴリ:お店

なっぱごちそうは美味しかったものの、追加した料理がなかったため、店移動。
トイレに行ったときにやっているを確認していたので
同じフロアにあるこちらへ。

去年の忘年会で東京駅店に行って美味しかったので迷わず入店。

長芋のピクルス
長芋のピクルス

1件目で結構しっかりめのものを食べてきているので
軽めのつまみが嬉しい。さっぱり。
お酒もすすむ~笑


Jillのウフマヨ
Jillのウフマヨ

こちらのお店の鉄板おつまみらしいので注文してみた。
組みあわせ最高、美味しいにきまってる。


マスカルポーネとドライフルーツのハニーチーズ
マスカルポーネとドライフルーツのハニーチーズ

デザート感覚で美味しかった。
軽いからと言いつつよく食べてる(^^;


DSC_0356

これなんだったっけ?
全く持って思い出せないけど写真があったので載せます。
完全に酔っぱらってる・・・


海老とクレソンのビストロギョーザ
海老とクレソンのビストロギョーザ

これは忘年会のコースメニューにもあり、これは美味しかったのを
覚えていたので注文。


メニューも軽めのものからガッツリ系まで豊富だし、
どれも美味しいので個人的には好きなお店です。

この日はバスを乗り過ごし歩いて戻るという失態を犯してしまった。
早い時間から飲んでいたので意外と酔っ払いでした。反省・・・


大衆ビストロ ジル 目黒店ビストロ / 目黒駅不動前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



投稿時 食べログ 3.60













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.03 10:33:18



© Rakuten Group, Inc.