1511024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2022.11.08
XML
カテゴリ:お店
コロナになってからご無沙汰していたこちら。
超~久々の訪問。毎回同じコースになってしまうけど、今回も草鍋コース。

生野菜

以前のような盛り付けではなく、普通にサラダ。
色々と値上がりしているし、コロナとかもあって仕方ないのですが
ちょっと残念でした。以前のは芸術的で出てきた瞬間感動しましたから。
(以前の写真は過去の投稿を見てください。)


もつ煮込み

もつ煮込みはホッとする一品。

やきとりはせせり・ネギ間、とろレバーの3串。

せせり
せせり


比内地鶏ねぎ間
ねぎ間


CENTER_0001_BURST20221108182501177_COVER
肉味噌ピーマン

これ・・・最近もどこかのお店で食べた。
流行ってるのか?


焼き野菜2種は銀杏と長芋

銀杏

長芋



とろレバー

ここのお店の料理はどれも本当に美味しい。
焼き鳥もどれも美味しい。とろレバーなんて柔らかくて美味しいのなんのって。
レバーがどっちかっていうと苦手な私でも美味しいので食べられちゃいます。


ナンコツ黒胡椒揚げ
ナンコツ黒胡椒揚げ


白カブとみょうが 塩昆布和え
白カブとみょうが 塩昆布和え


今回初めて連れてきた同僚も、美味しいと言ってくれて
私が作っているわけじゃないけど嬉しかった!


そして〆の草鍋はもうはまってますね、私。

草鍋

緑の葉っぱが多いのですが、もうこれが本当に美味しい。
そして優しい味なんです。
〆にラーメンを選びましたが出汁が美味しいから
美味しいに決まってる。

久々のどろまみれ。
やっぱり美味しかったなぁ。
今度はアラカルトで・・・と毎回思うのだけど
またきっと草鍋コースを選びそうです。



どろまみれ焼き鳥 / 曙橋駅四谷三丁目駅四ツ谷駅

夜総合点★★★★ 4.0



投稿時 食べログ3.63






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.20 22:00:33



© Rakuten Group, Inc.