1510269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2023.12.15
XML
カテゴリ:お店
一休.comで予約しました。
品川インターシティの中にあるお店。
接客も素早く感じよく、お酒の提供も早く◎
そしてなんてったってお腹も満たされるのが◎
お酒を飲んでよく食べる方ですがそんな私が苦しい・・・と思うくらいの量です。


今回はこのコースを予約。

【大皿コース】ピッツァ、パスタ、肉料理など全9品
+乾杯スパークリング+2時間飲み放題


6,280円 →  5,000円(消費税・サービス料込)を予約。


乾杯はコースについているスパークリングにて。

(1)生ハムとサラミの盛り合わせ
前菜:生ハムとサラミの盛り合わせ


(2)鯛のカルパッチョ
本日の冷菜:鯛のカルパッチョ



(3)ガーリックトースト
ガーリックトースト


(4)ライスコロッケ
本日の温菜:ライスコロッケ


(5)サラダ
サラダ


(6)アンチョビのピザ
本日のピッツァ:アンチョビ


ピザでアンチョビって食べたことないかも。
この食材って好き嫌い分かれそうな食材だから
よくコースに出してるなぁと思ってしまった。
私は好きなので美味しくいただけましたが、
このピザで一気にお腹がいっぱいになりました。


(7)本日のパスタ(しらす)
本日のパスタ:しらす

大皿で提供されましたが、分けてくれるとのことで
お願いしました。写真は分けた後の状態です。


(8)本日の肉料理
本日の肉料理

かなりお腹いっぱいの状態で肉料理があることに気づき
多いなぁ・・・これなら食べる男性でも満足できる量かも。


(9)デザート
デザート

ピスタチオのアイスはアクセントがあり美味しかった。
ブルーベリーのケーキはさっぱり美味しくいただいたのですが、
ミルクレープは好きなんですが、この日の私の体調には甘すぎて・・・。
一口でノックアウトでした。


これが税込5,000円なんて値上がりしている今、
めちゃCPがいいと思う。また機会があったら是非利用したいです。



トラットリア・イタリア 品川店イタリアン / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.16 21:27:02



© Rakuten Group, Inc.