1518369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.29
XML
カテゴリ:お店
何かでこちらのわっぱめしのお弁当を知り、
また「ご近所弁当」なるものがあることも知りました。
一度は食べてみたいと思い電話して「ご近所弁当」\1,000を予約しました。

ご近所弁当

鮭の西京漬け、グリルチキン、煮卵、なす味噌、人参しりしり
梅天、酢ごぼう、さつまいもの甘露煮、椎茸うま煮、
紫キャベツラペ、かぶのナムル


受け取りは11:00~14:00で予約時に時間を伝えます。

見た目色鮮やか、少な目に感じましたが食べてみるとちょうどいい。
おかずはどれも美味しくて体に優しい感じがしました。
梅天は初めて食べたかも。酢ごぼうもさっぱり特にこの2点がお気に入り。

毎回は食べられませんが、ご褒美的利用でまた食べたいと思います。
ご近所弁当以外は2日前の予約です。

ごはんとおまつりアホウドリ弁当 / 要町駅椎名町駅千川駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3



投稿時 食べログ3.18






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 16:44:28



© Rakuten Group, Inc.