1510265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.02.03
XML
カテゴリ:お店
マイレビュアーさんの口コミを読んで
近所に友人もいるので誘って3か月前に予約。
ちょっと早いかなと電話をしてみたものの、受けてもらえてラッキーでした。
そして待ちに待ったこの日がやってきました。
昼限定コース(おつまみのコース) 3,900円(税込)でワンドリンク付を予約です。

240203120414000

内容はワンドリンク付(ビール・日本酒・焼酎・梅酒)ソーダー割り+100円
お造り3点盛又は焼魚 珍味 季節の小鉢
鮨6貫と巻物半分 香の物 お椀

去年の12/1から価格改定をしたのですが、それ以前だったら
3,600円と今以上にCP最高でした。

開店前に到着したのですがしばし近くで時間を潰し、
少し前にお店の前に行きました。

240203115755006

お昼は満席になるので予約必須と口コミに書いてありましたので
この張り紙を見て胸をなでおろしました。予約しておいてよかった。

240203120613831

ハイボールがなかったのでビールを注文。
しかも瓶ビールだったからちょっとテンション上がりました。
外は乾燥していたせいかビールが美味しい、美味しい。
小鉢は松前漬け。数の子の歯ごたえが半端なく美味しかった~!!

お造りか焼魚を選べるのですが、お寿司を食べるから焼きでも
良かったのですが、やっぱり生が食べたい!ってことでお造り。

240203121123552

3点盛といいつつ4点入ってました。
まぐろ赤身、シマアジ、帆立、赤貝
このところ魚が食べたくて飢えていたのでもう満たされまくりです。

240203121942789

白子プリプリ。日本酒飲みたくなるものばかり。
ここで我慢しきれず加賀鳶の冷酒注文しちゃいました。

ここでメインのおすしが登場。
テンションあがります。

240203124009144

おすしやさんの卵焼きって個人的に大好き。
甘さ加減もちょうどよくて美味しかった。
シャリの大きさも上品で良かったし、ネタはもちろん美味しくて。


240203125825870
お椀も体に染み渡る感じでホッとする味。

鮨も6貫と巻物半分と書いてあってたりるかしら?と思ったのですが、
小鉢などもあるのでそんな心配は無用でした。
美味しくいただける量で私にはちょうど良かったです。
駅から近いのもいい。欲を言えば近所にあればさらに最高なんですが。
プチ贅沢にまた再訪出来たらいいな。


鮨ふく寿司 / 浦和駅

昼総合点★★★★ 4.0


投稿時食べログ3.59





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.04 09:38:34



© Rakuten Group, Inc.