140514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C'est sympa!

C'est sympa!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kazmin'

Kazmin'

Calendar

Recent Posts

Comments

 Kazmin’@ >駄々猫さんへ ありがとうございます。 相変わらず、お…
 駄々猫@ Re:パートナー誕生日(06/17) パートナーさん、お誕生日おめでとうござ…
 Kazmin’@ 藤心グッチさんへ 初訪問&コメントありがとうございます。 …
 藤心グッチ@ いいですね 初めて 拝見しました いいですね こん…
 Kazmin’@ >駄々猫さんへ はい。とっても素敵なカフェでした。 お…

Favorite Blog

さり ★ レシピ さりれしぴさん
◆コエテ。の司書をめ… コエテ。さん
のん日記 ノン@nonさん
Pigs Fly! Az0311さん
ポケットいっぱいの… 由々さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jun 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お土産やさんで、マグネットのついた「さるぼぼ」を
甥っ子と一緒に見ていました。
するっと、甥っ子の手からすべり落ちた「さるぼぼ」

くっついていたお面、陶器で出来ていたので、
少し欠け、外れてしまいました。

お店の人に、「落として割っちゃいました。買います」と言いに行ったら、
後ろから甥っ子が来ました。

お店の方に「落としちゃってごめんね」と言いに。

どうやら、私が一人でレジに向かった後、抱っこしていたパートナーに
「一緒にごめんね、しに行く」と言い出したのだそうです。

おば馬鹿かもしれないけど、いい子だ~、と感動しました。

その後、私達は、黙っていようと思っていたのに、
甥っ子は「落としちゃったの。ごめんねってしたの」と兄夫婦に言っていました(苦笑)

「え?!何したの?何落としたの?」と驚く兄夫婦。
仕方なく、事情を話しました。黙っていればいいのにねぇ。

結局、「さるぼぼ」は、瞬間接着剤で修理して、現在、我が家の冷蔵庫にくっついています。
良い思い出だわ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2005 10:37:30 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.