140536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C'est sympa!

C'est sympa!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kazmin'

Kazmin'

Calendar

Recent Posts

Comments

 Kazmin’@ >駄々猫さんへ ありがとうございます。 相変わらず、お…
 駄々猫@ Re:パートナー誕生日(06/17) パートナーさん、お誕生日おめでとうござ…
 Kazmin’@ 藤心グッチさんへ 初訪問&コメントありがとうございます。 …
 藤心グッチ@ いいですね 初めて 拝見しました いいですね こん…
 Kazmin’@ >駄々猫さんへ はい。とっても素敵なカフェでした。 お…

Favorite Blog

さり ★ レシピ さりれしぴさん
◆コエテ。の司書をめ… コエテ。さん
のん日記 ノン@nonさん
Pigs Fly! Az0311さん
ポケットいっぱいの… 由々さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Dec 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近仲良くしてもらっているアメリカ人の知人曰く、
私の通うコミュニティカレッジは、
アメリカの中でも有数のしっかりしたコミカレらしい。

確かに、カリキュラムのしっかりさ加減に、驚いた。
先生の質の高さに驚いた。
3回欠席したらドロップアウトという厳しさに驚いた。
勉強できる分野の多さに驚いた。

全ての教科の先生もさることながら、
Tutorさんもとても良い方で、かなりいろいろ話す仲になりました。
ESLが終わっても、話に来て良いよ、と言っていただけるほどに。

大変だったけど、充実した4ヶ月でした。

来期からは、いろいろ考えた結果、
Compositionのクラスをとることにしました。
もう少し書く技術をしっかりと熟させたいと思ったから
Massotherapyか、Humanitiesは、Fall 2006までお預け。

最近、新しい携帯を買いました。
こちらに来てすぐは、クレジットヒストリーがなく、
多額のDepositが必要だった為、今までプリペイドだったのです。

今回は普通の携帯。
パートナーのものと同じなので、何か目印を、と思っていたら、
日本の友達から、Snowmanと携帯ストラップが送られてきました。
なんてグッドタイミング!ありがとうございましたー。
1210snowman





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2005 12:50:23 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.