140549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C'est sympa!

C'est sympa!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kazmin'

Kazmin'

Calendar

Recent Posts

Comments

 Kazmin’@ >駄々猫さんへ ありがとうございます。 相変わらず、お…
 駄々猫@ Re:パートナー誕生日(06/17) パートナーさん、お誕生日おめでとうござ…
 Kazmin’@ 藤心グッチさんへ 初訪問&コメントありがとうございます。 …
 藤心グッチ@ いいですね 初めて 拝見しました いいですね こん…
 Kazmin’@ >駄々猫さんへ はい。とっても素敵なカフェでした。 お…

Favorite Blog

さり ★ レシピ さりれしぴさん
◆コエテ。の司書をめ… コエテ。さん
のん日記 ノン@nonさん
Pigs Fly! Az0311さん
ポケットいっぱいの… 由々さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Dec 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと試験が終わり、今学期が終了しました。
結果は、、、神のみぞ知る、ということで、
とりあえず、終わった事を祝うべく、
お気に入りのライブ演奏のあるレストランへ行きました。

パートナーの会社のご夫婦も誘い、4人でおでかけ。
待ち合わせは夜の9時、現地にて。

日本だと、あまりありえない時間ですよね。
でも、こちらだとこういう遊び方、
けっこう一般的なような気がします。

今日のバンドは、R&B。
前回のバンドの勝ち。
でも、一緒に行った方とのお話も楽しく、
とても良い夜でした。満足!

もうすぐクリスマスが来ますが、
皆さんは、クリスマスプレゼントの用意は終わりましたか?
私達は「今年は特に無し。旅行がお互いへのプレゼント」
ということで同意しました。

お金もないし、買いに行っている暇も、欲しいものもないから。
「二人共、同じプレゼント」これもまた良いものです。

画像は、本文とは関係なし。ある日の夕食。
「ホワイトアスパラガスのバターガーリックソテー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2005 01:07:03 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.