140519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C'est sympa!

C'est sympa!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kazmin'

Kazmin'

Calendar

Recent Posts

Comments

 Kazmin’@ >駄々猫さんへ ありがとうございます。 相変わらず、お…
 駄々猫@ Re:パートナー誕生日(06/17) パートナーさん、お誕生日おめでとうござ…
 Kazmin’@ 藤心グッチさんへ 初訪問&コメントありがとうございます。 …
 藤心グッチ@ いいですね 初めて 拝見しました いいですね こん…
 Kazmin’@ >駄々猫さんへ はい。とっても素敵なカフェでした。 お…

Favorite Blog

さり ★ レシピ さりれしぴさん
◆コエテ。の司書をめ… コエテ。さん
のん日記 ノン@nonさん
Pigs Fly! Az0311さん
ポケットいっぱいの… 由々さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Apr 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前もあったことなのですが、教授が勝手にクラスを替えて、
教室に行ったら、私ともう一人の子しかいませんでした。

その子は「私、帰る」と帰ってしまったのですが、
私は、Officeに行って、教室を教えてもらい、移動。。。
「むかつくー!!」などと日本語で
ボソボソ口走りながら歩いていました(苦笑)

教室に着いたのは、始業15分後。
教室についても怒りは消えず、、、

とある短編のPlot(あらすじ)を教授が質問した時、
誰も手をあげませんでした。
私は、つい、怒りに任せて、手を挙げて、説明しちゃいました。

実は、クラスの中で、単語以上の長い文章を、
みんなの前で話したのは、初めて。
・・・たぶん、怒っていなかったら、手なんて挙げなかった・・・

とりあえず、間違っているとも言われなかったし、
追加説明もされなかったので、
言った答えは合っていたのだと思います。

良かったのだか、悪かったのだか、よくわからない日(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2006 03:49:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.