068850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

送れない手紙 =来年… 早稲田運命学研究会さん

Freepage List

2005.11.09
XML
なんと、夢のようなひと時を過ごしてきました。とろ~ん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v


神田昌典さんって皆さんご存知ですよね。
その神田さんの著書で
人生の旋律という本があります。

人生の旋律

この主人公近藤藤太さんのご婦人玲子さんにお会いしてきました。

場所が、な、な、なんとリッツカールトン大阪です。

「近藤REIKOと語る"人生の旋律"そして"シャンソンの夕べ"」

(^O^。きゃきゃきゃ~ ステキ!!!。

花と写真


リッツ歓談
リッツの食事を堪能していると、

REIKOが、シャンソンを歌いながら登場!!

玲子シャンソン


小さいからだなのに、姿勢が良い、声が良い、

とても70歳才なんて思えない、チャーミングな中にも

凛としたものを感じたのでした。


「ケセラ・セラ」
「ラビアンローズ」など70年の人生を生きてこられた
味わいのあるものでした。


その後のマザーとのトークは戦争の話となり、
お互いの戦争体験のお話もありました。
また、藤太さんとの思い出や、神田昌典さんが尋ねて行かれた時のこと、
本に書かれていない事もたくさんお話してくださいました。

玲子マザートーク


これだけでもすごいのに、

まだまだ続きます。


森川やすこさんのフラメンコ


迫力といったら凄いものです。

フラメンコ

こんなに長いドレスで踊れる方は、多くはないそうです。

喜び、熱い思い、切なさなど、踊りに込められた
感情がピンピン伝わってきました。



次は

しのぶ

私と同期のコスモマスターインストラクターである
舟橋しのぶさんの歌「オンブラマイフ」とにかくステキでした。
コスモマップに書いたことが次々と実現しています。





最後は、歌手、堀澤麻衣子さんの「アメイジング・グレース」


まいこ

この曲は聴いてて鳥肌立ちました。涙が出そうになりました。

また、かわいい方なのです。


皆さん、友情出演で、収益はボランティア団体に寄付されます。

こんなステキなところへ呼んで頂いたのは、

ものすごい人脈をお持ちの内方マザーのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

神田昌典さんからもお花とメッセージが届いてました。

もちろんミーハーの私は、ちゃっかり写真撮らせて頂きました。(笑)

玲子マザーお見送り



本物に触れるって事は、素晴らしい。

The life changes when it meets the real thing.



18日はロックだ!
*------------------------------------------------------------*
番外編!廣島・非凡セッション!

「ベンチャーマインドとロック魂、果たしてその共通項は・・・」
~一里塚華劇団「団長」とカンドウコーポレーション「ボス」の
                   夢のトークセッション~
*------------------------------------------------------------*
詳しくはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.10 00:11:10
[活き活きと生きるために♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.