160033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2006
XML
カテゴリ:DAYS
image2.jpeg 
 ずっと欲しかったNINTENDO DS。どこを探しても売り切れ中。

 そんな時、同じ課の男の子が今より型が一つ前だけど使ってないので

 よかったらソフトもつけて安く売るよ!ときらきら

 型なんて古くても何でもいい。私もTAKAもとにかく欲しいから即買いグッド

 基本的にゲーム類には全く興味ない私達だけど、脳を鍛えるゲームをしたくて・・・

 そのソフトもつけて1万円で売ってくれたからラッキーでした。
 b_andj.gif 
 さっそく脳年齢チェック。

 数字に昔から強い私は少しだけ自信があった。

 現在私は30歳になったばかり。TAKAは43歳。

 結果は・・・ナント私は25歳でしたぐー

 実年齢より低く出るのは珍しいらしく思わずニンマリ。

 TAKAは・・・ハハハハハ78歳のじいさんどくろ

 彼は数字にとっても弱いので絶対にそのくらいになると思ってた。

 その後のトレーニングの計算も私はほとんど新幹線級(速さを競います)。

 TAKAはというと、徒歩級。ほんと足し算もスローで横で笑っちゃった。

 でも毎日続けることに意味があるので、二人で頑張ってます。

 ゲームもなかなか侮れないですよぉぉウィンク

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 20, 2006 08:32:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.