160036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2008
XML
カテゴリ:DAYS

 週末久々に(でもないが)夫にキレた。

 まあ理由なんて大したことではない。

 金曜の夜から調子を崩し、土曜には喉の痛みと鼻づまり。

 日曜の朝には生理前の激しい頭痛も重なり最悪な状態ほえー

 テニスには夫とhanaだけで行ってもらい私は朝食も昼食も食べずひたすら寝ていた。

 テニスから帰って来た夫。「大丈夫??」の一言もなく「まだ寝てるの??」と

 言わんばかりの冷ややかな視線を寝室に送ってきやがった失恋

 日曜に食材をまとめ買いする我が家。

 今から買い物に行こうと夫に言ったら聞こえるか聞こえないかの声で

 「なんでやー、めんどくさいのー」と。

 言っちまったね、アンタムカッ あたしゃ耳はいいんだよ炎

 日頃のストレスも溜め込んでたのもありhanaが目の前にいるのも忘れ怒鳴った爆弾

 「ええわのー、好きなことだけしとったらええ人は。

 飯炊きババァは死にかけだろうが何だろうが仕事があるんじゃームカッ


 まあその他もろもろ怒鳴り散らしてやった。

 hanaも慣れたもので動揺することもなく「パパごめんなさい言ったら??」と冷たい一言青ハート

 結局hanaと二人で食材を買いに行ったのはよかったんだけど、

 カートに彼女を乗せようと抱っこした瞬間にバキーーッびっくり

 生まれて初めてのぎっくり腰になってしまった下向き矢印

 髪の毛ボサボサでノーメイク。大きなマスクに脂汗タラタラの主婦の買い物は

 かなり恐ろしいものだったに違いない。レジのお姉さんゴメンナサイよ。

 家に帰ると反省したのか家中に掃除機をかけトイレも風呂も掃除し窓ガラスまで拭いてた夫。

 心の中で「ふんっ、私の勝ちやな」とガッツポーズをしちゃったねぐー


 ※今はコルセットをして会社に。
  そんな時に限ってやたら床にペンやら紙やら落として最高に痛い体勢に泣き笑い
  風邪も治らんから今日は耳鼻科だな病院
  頑張れ私!! 負けるな腰よ!!

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 11, 2008 08:41:56 AM
コメント(6) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.