160039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2008
XML
カテゴリ:DAYS

 豪華客船.JPG

  ※昨日の話題

  ふと、リビングから外を見ると大きな船が停泊中。
  「○○丸」と…ふぅぅ~ん、これが豪華客船?!
  まあこれは小さいサイズに入るんでしょうが。
  私は16万トンクラスの客船に乗りたいんだなぁ。

  いいなぁ…ひそかな夢。
  豪華客船で世界一周すること。
  毎夜のように、豪華客船の旅2007年度版を読みふけっている。
  かなり夫はひいてますがね台風

  あたりまえだけど高いんだよなぁ。
  100日間で巡る世界一周の旅。
  下は300万より上は1500万と部屋により値段はピンキリ。

  さて、あなたならいくら出せる??
  私は…大病でもして先が短いとわかれば500万はかけちゃうかも。
  って夫に話したら一言。
  「そんな大病の人なんて船に乗せてもらえるもんかあっかんべー

  やっぱり豪華客船は夢のまた夢かな。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 5, 2008 06:59:46 PM
コメント(1) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.