160095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2008
XML
カテゴリ:DAYS
  休日 060.JPG

 働くママは誰でもそうだけど、子供と過ごせる時間ってホント少ない。

 お休みも全くお休みにならないし、なかなかお出かけもしてあげられない。

 でも体を動かすのが大好きな3歳児。それではストレスが溜まりますもんね。

 パパはテニスでいないので、ママと二人で久しぶりに空港公園飛行機

休日 059.JPG 週末は冷蔵庫が空。辛うじてウインナーだけ発見雫

 新米のおにぎりがあれば、おかずなんて少しで満足。

 頂いた"いんげん"塩ゆでして、ついでにゆで卵にボイルウインナー。
 
 梨を剥いて出来上がりオーケー


 車を停めるなり一人で「すべりだいした~~い」と走っていくhanaダッシュ

 いやぁ、成長したなぁ…。

 アスレチックで体を動かした後に、飛行機が飛び立つのを見ながらランチタイムおにぎり

 暑くなったので室内に移動して工作したり(無料)、室内遊戯で遊んだり。

 とにかく体いっぱい動かしたら目がトロントロン眠い..

 「まだ帰らーーーん失敗」と叫ぶhanaも車に乗ったら

 2分後には夢の中。体を動かして、いっぱい食べて、今日も一日楽しかったね目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 19, 2008 01:17:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.