160048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2008
XML
カテゴリ:DAYS
  整理整頓 003.JPG

 すっかり秋。朝晩なんか冷っとしますもんね台風

 この間まで半袖が手放せなかったのに、気づけば長袖の季節に。。。


 さて、皆さんはクローゼットの中の整理整頓はいつしてますか?

 我が家では衣替えを兼ね年に2回ほど。

 タンスを置くことを嫌う夫と私。洋服はすべてクローゼットで納まってます。

 ちなみにクローゼットも、収納ボックスも、押入れの中も7割収納が目安。

 パンパンに詰め込んでる状態は何が入ってるかもわからないしバツ


 ただ、厄介なのが夫の洋服。はっきり言って無駄に多い。

 この人のお気に入りトレーナー。重い。分厚い。邪魔

 洗濯するにも、これ1枚入るだけで一気に容量オーバー下向き矢印

 しかも寒い季節。ただでさえ乾きが悪いのに分厚いため乾かない。

 今回このトレーナー達を徹底的に捨てようと思ったら、夫は激怒ムカッ

 物をポンポン捨てれる私に対し、着ることのない物すら捨てられない夫。

 このクソ分厚いトレーナー数枚は写真の下から2番目の段に積んであるヤツ。

 「わかったよ」と言いながら夫の見てないところで捨てたったちょき


 ちなみに土日の整理整頓で、私と夫の洋服+hanaのオモチャだけでゴミ袋7つ分。

 これすべてゴミ。これ以外の状態のいいものは、夫の友達でフリマ趣味の

 オジサンに託すことに(ゴミ袋3つ分)

 いやぁぁ、物の少ない我が家でもコレなんだもんなぁ…

 「捨てられない」夫婦+子供の家の中なんてどんなんだろう…びっくり


  皆さんは、ばんばん捨てれますか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2008 08:20:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.