160032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2009
XML
カテゴリ:DAYS

 花見.JPG

 初夏の陽気の中、3ママ+3娘でお花見に行ってきたさくら

 お弁当も分担して作って行き、大きなシートを広げて食べる味は格別~目がハート

 普段は小食だというAちゃんも次々と口に入れてママも嬉しそう。

 もう桜は散ってる木が多かったけど、子供達は外遊びに大喜び、

 でも事務所仕事ばかりのママ3人は久しぶりの太陽に汗だく雫

 梅雨入りする前にあと一回は遊びに行きたいな~♪

 ※まったく花の写真なくてスンマセン…性格が出てるわ。


ステーキ.JPG
 最近お疲れモードの夫。

 喉が痛いだの、鼻が出るだの正直うるさい。

 しんどいなら病院行けよ!

 しんどいならテニスするなよ!

 しんどいなら寝てろよ!


 言い出したらキリないくらい怒ってる

 
 肉を食べたら元気になる単純な彼の体のために、ステーキを焼いてやった。

 和牛では下痢する奴の体に合わせて外国の牛肉。

 安くついて助かるわ~~。

 新じゃが蒸かしてバター乗せて、ブロッコリーとトマトは彩りに…

 これで元気にならんのやったらマジ病院行けよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 12, 2009 07:19:28 PM
コメント(1) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.