160058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2009
XML
カテゴリ:DAYS
  衣類整理.jpg

 今日はいい天気~晴れ

 掃除が大嫌いな私だけど、半年に一度の衣類整理はなぜか燃える炎

 前にも書いたけど、

 「捨てられない夫」「捨てまくる妻」の我が家は軽くモメる。

 そして夫に従ったフリして、彼がテニスに出かけた後に捨てる私。

 それでも気付かれたこと今まで一度もない。

 ねっ?結局いらないってことでしょ?


 そんなこんなで今朝も軽くモメながら衣類整理。

 そして彼がテニスに行った後に不要な物は捨てて、

 秋冬物はクリーニングに出してない衣類はすべて圧縮した(写真右)

 春夏物はクローゼットに入れた(写真左)

 実際は4面あるから2倍量あるんだけど、どれも5割収納。

 引出しの中は半分空っぽにしてる。

 どうせまた誰かさんが夏になったらコッソリTシャツ買うのわかってるから

 それで6割収納になればいいかなとウィンク

 収納の理想である6割収納実現の鉄則!!

 とにかく「捨てろ!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 18, 2009 09:12:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.