160051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2009
XML
カテゴリ:DAYS

 今日の高松は大雨雨行くとこないからイオンに直行。

 その前に事件は起きた…

 ガソリンが少なかったのでスタンドに寄ったんだけど、
 休日2円引きのためいっぱい。
 入り口に1台オッサンの乗った車が停まった後ろに私も停まる。
 よく見ると、1か所空いてる。
 やのに動かんオッサン。
 どんくさいのー、と思いながら私が行こうとしたら後ろのセルシオに乗った
 ヤンキー風の兄ちゃんが抜かして行った。
 内心オッサンに「あんたがトロトロしとるから抜かれたやないの炎」と毒づきながら待機。
 すると先を越されてあせったのかオッサンの車が少しずつ前進。
 その位置からは手前から2番目まではUターンせんと入れん場所まで前進した。
 タイミングよく一番手前の場所が空いて、オッサン身動きとれんよーになったけん
 私がスーーーッと入った。
 雨やから後ろに乗ってた旦那に給油させてたら、オッサン傘さしてやってきた。
 「私が前で並んでたのを知ってて、なんでアナタは先に入ったんですか??
  理由を教えてください」と。

 まあ正論やろうけど内心思った。
 「おっさんアンタがトロイんやムカッ」←コレは言わんかったよ。

 「だいたいアナタが空いてるのに行かなかったり、変に前進して奥の場所しか
  使えんとこまで移動するから悪いんやろ??
  それに私に文句言う前に、先に追い越したセルシオの兄ちゃんに文句言って来なやムカッ
  あんた私が軽で女やわかってて言いに来たんやろ??順番ちゃうやろ?
  文句あるならセルシオの兄ちゃんに言うてからにしてムカッ

 おっさん抜かしときながらも何やけどキツく言ってやった。

  そんなんしよる間にも空いてる場所が出てオッサンの後ろの車の人は行ってるし…
  トロいんじゃーーーーっ!!


  何かオッサンに言われてると知ってながらも夫は給油口から眺めるのみ。
  オッサンが立ち去ったのを見送った後に戻ってきて、
  「なんか言われてたん??」と聞いてきた。
  「文句言うけん、アンタがトロいけんいかんのや、セルシオの兄ちゃんの事も
   言ってやったわ」と。
  夫は「・・・・。そーや、そーや、オッサンが悪いんやー」と急に強気に。
  この男すっごい気が小さいけん、絶対にオッサン来たら「すみません」って
  譲ってたやろなーブーイング
 
  ほんと夫婦うまく出来てるわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 9, 2009 06:08:47 PM
コメント(1) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.