116654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy harmony

happy harmony

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momo*もも

momo*もも

Calendar

Category

Freepage List

August 21, 2010
XML
カテゴリ:日々の彩り
おはようございます、momoです。



まだまだ暑い日が続いていますが、

ふと気がつけば
8月も終わりに近づいてきました。


子どもの頃、
8月の終わり…と言えば、

ひたひたと迫り来る夏休みの終わりの気配に
だんだんブルーな気持ちがつのってくる時期。


そう。

私はいつもいつも
夏休みが終わりに近くなってから
大慌てで半泣きになりつつ
宿題を片付けていたクチです ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪




私の職場では
7、8月のすきなときに夏休みをとることができるので、

来週前半にお休みをとって
明日から旅行にでかけることになっています。


待ちに待った夏休み(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



今年の行き先はわりと近場で
大好きな美ヶ原と軽井沢のあたりをまわってくる予定です。


海と高原が大好きで、
今回初日に泊まる予定の美ヶ原のお宿は前から行ってみたかったところ。


空に近い…
というだけあって、
かなり標高の高いところにあります。


何も考えず予約してしまったあとに
喘息はだいじょうぶかなあ…と
ちょっと不安に思っていたのですが、


ここしばらく不安定な状態だったのが、
突然絶好調(笑)


この2週間くらいは発作の気配もないので、一安心ε= (*^o^*) ほっ



実はたいへんなのはダンナさんで、
この時期
いろいろ事情がかさなって
仕事がにわかに忙しくなってきたうえに、

今回の旅行は
車で行くことになったので、

道中ずっと運転しなくてはならず。


私はプロ級のペーパードライバーなので ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


今日もダンナさんは(自主)土曜出勤。

すみませんが、
なにとぞなにとぞよろしくお願いいたしまする~~(-人-) .*:・'゜☆。.:*:・

せめて助手席でグーグー寝たりしないようにするので(笑)


mojie013.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2010 09:54:25 AM
[日々の彩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.