116520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy harmony

happy harmony

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momo*もも

momo*もも

Calendar

Category

Freepage List

July 6, 2011
XML
カテゴリ:旅行
おはようございます、momoです。




7月1日から夏休みをとって
北海道は道東を旅してきました(*^ω^*)♪


忘れないうちに
その思い出を書き留めておきたいなあと思います。

よろしければ
どうぞおつきあいくださいませ .*:・'゜☆。.:*:・






当日は
定刻通り朝の8時ちょっと前に
羽田空港を飛び立ちました。



例によって例のごとく
出発間際までバタバタしていたので

席について、ほっとひといき(;^ω^)タリタリ~




…ん(´-ω-`)??




飛行機が離陸するや
窓の左前方になにか青い綺麗なものが見える…


これって、もしかして富士山では???

わーい、富士山が見えちゃったヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪





感動もさめやらぬまに
気がつけば
今度はがかかってるではないですかΣ(・ω・ノ)ノ


虹!!
今度は虹だよっ(≧□≦)うおーー!!!






大喜びで窓の外をながめながら
ふと飛行機の下方を見ると


そこには今度はなんとちいさな円形の虹(?)


七色の光が同心円状に広がっていました .*:・'゜☆。.:*:・
こんなの、みたことないよ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン




オールスターそろい踏み(?)
なんともゴージャスな旅立ちでした(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・
↑でも、はしゃいでて、写真を撮るのをすっかりわすれてた(´;ω;`)






釧路空港では
こんなものを見つけました .*:・'゜☆。.:*:・


P1030061.JPG



ゆっくりとはばたく
天使の羽みたいなオブジェ。

かわいい(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




空港に到着すると
まずレンタカーやさんで
手配していた車を借りました。



今回の相棒 .*:・'゜☆。.:*:・


なんとなく
無口で寡黙な雰囲気?なので
あだ名は「ケンさん」←どうでもいいですが、高倉健さんからとりました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


P1030064.JPG



さあ、これで準備万端


…なのですが、
例によって例のごとく

詳細な行動プランなど持たず
いきあたりばったりの私たち(笑)





さて、どうするかねえ…(´-ω-`)♪





と、ナビを前に
あーでもないこーでもないと相談し、


とりあえずこの日は
根室の方に向かって

海岸沿いの岬をめぐって
行けるところまで行ってみよう
…ということになりました。






しかし、腹が減っては戦はできぬ(≧▽≦)♪


岬めぐりの前に

牡蠣で有名な厚岸(あっけし)という町で
思うさま海産物をほおばりました。


P1030062.JPG



おいしかった(*^ω^*)♪


これから岬めぐり編に続きます .*:・'゜☆。.:*:・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2011 06:39:59 AM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.