1556086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sora*chan

sora*chan

Freepage List

Category

Headline News

Shopping List

Favorite Blog

いちご(紅ほっぺ)… New! youkou888さん

あやちゃんママ 闘… ひろりん-Sさん

はなあきcafe myonghaeさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
うさうさ はうす ははうささん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
DOG*NET dognetさん
ホームページの作り方 ユタデザインさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
2007.01.03
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌患者の心境
昨日の外出で疲れたのに、懲りずに今日も外出です。
妹、主人、私の3人で
シャーロットの贈り物」見てきました。
すっごく可愛かったわ。ミニブタも飼いたくなったわよー。
友情とか命とかがテーマで、今の私の複雑な気持ちといろいろ絡み合って感動的でした。

その後は、ちょっぴりウィンドウショッピングをし、行列の出来るたこ焼屋でたこ焼食べて帰宅。
妹にスニーカーを買ってもらったよ。普通逆だよね。
私が告知を受けてから、妹が別人のように変わったの。
今までは、私が家事をして当たり前、働いていないんだからそのくらい当然だー。って態度だったのに、告知を受けてから、一切の家事を私にさせないの。


私が薬を飲む為に水を汲もうと立ち上がると、すぐさま水を持って来てくれるし、手のマッサージで免疫が向上するからと毎日マッサージはしてくれるしで、この豹変振りには母も私も驚愕。
とても有難いし嬉しいんだけど、私、家事をする元気はまだあるのよねぇー。


母は父の鬱病やパーキンソン病、いろんな事で心労が重なっているようで
「私、○○が死んだら生きていく気力なんて無いわ。私も一緒に死ぬ」とか言うし。

「まるで私が今日明日にでも死ぬような言い方しないでよぉー」

そう言って笑い飛ばしたけれど、私を突然襲った病に家族も苦しんでいるんだと思うと気の毒にもなりました。
本日の体重。35.9kg。でも、最近、体脂肪は増えたのよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 23:39:59
コメント(3) | コメントを書く
[癌患者の心境] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.