058197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*あゆりのHappy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*あゆり*

*あゆり*

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Favorite Blog

もこの日記 もこ0444さん
りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
Y*C chhiroruruさん
気まぐれBread… ichigohime22さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.10
XML
カテゴリ:おうちのこと

 

こんにちは

午前中、末娘の勉強が終わって
二人で(長女は学校・長男は勉強のため)
近くの図書館へ本を借りに行きました
ついでと言ってはなんですが
我が家の土地の様子も見に行ってきました~

前回行った時は
ものすごく迷って
ナビを頼りにウロウロした末
20分くらいでやっと着いたので
今回は無事に着くことができるか
心配でしたが
迷うことなく到着できました♪

 

我が家の土地♪

 

車の中から撮影しました(汗)

このあたりは閑静な住宅街
ずいぶん前の分譲地なので
空き地はポツポツ程度で
ほとんど家が建っています

今週末はいよいよ地鎮祭♪
いい地鎮祭となりますように・・・

 

お盆休み終了まで・・・
あと5日・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.10 14:02:21
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.