841518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝利の女神 ほほえみ日記

勝利の女神 ほほえみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

勝利の女神0605

勝利の女神0605

カレンダー

コメント新着

先輩@ Re[1]:三島高校アメフト部、感謝の土台(11/11) 三島高校アメフト部の卒業生です!! 2…
白井隆夫@ お前が一番や! 私は50年来のボクシングファンです、古く…
shima1228@ Re:変化その1(01/01) 正月はテレビ三昧です。明日は出社です( ̄…
shima1228@ Re:ロミオとジュリエット・・・覚悟の法則(12/31) あめましておめでとうございます。 今年…
オックー0914@ Re:初めまして。 訪問及び書き込み、ありがとうございまし…
2007年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ビデオ「ロッキー・ザ・ファイナル」
ロードショー始まりましたスマイル

 

ロッキーザファイナル.jpg

どんなに打ちのめされても・・・
前に進み続ける
決して諦めずに
自分を信じなきゃ人生じゃない
叶わない夢は無い!

オフィシャルサイトのオープニングから
感動ですダブルハート

絶対見に行く!!


で、今夜は、テレビでロッキー4を見ました


試合の最中
セコンドの「お前ならできる!」言葉に
「できる、俺ならできる!」力強く
ひたすらできると信じて応える姿に
感動しました星

大事なことは、力を発揮すること

力を最大に発揮させるには
自分を信じ、人を信じることなのだと教えていただきました

でも、実は・・・

一番信じられないのは、自分だったりします涙ぽろり

星      星      星      星      星

 

ハンドボール・ラグビー・格闘技・ウィンタースポーツ・・・
いろいろな競技の情報

納得の情報満載です

アスリートブログも参加のランキングはコチラ
下矢印   下矢印   下矢印 

人気ブログランキング 

星       星      星      星      星      星 

     
自分を信じる

でも成功者は自分を信じ、
どんなときも自分の言葉で自分を立て直すことができます

桑田選手のように

自分に自信を持つ・・・どうしたらいいのでしょう?

自分との約束を守ること だそうです

人との約束は、相手がいるから守ろうとします
でも、自分で決めたことって意外とうやむやになってしまうこと
多くないですか?


人との約束を破ってしまったとき

あ・・・しまった、やってしまったショック
迷惑かけてしまった失敗
ごめんなさい・・・泣き笑い

落ち込みますほえー

でも、自分との約束はの気持ちの中で整理できること
人に迷惑はかけません

でも、失敗経験には変わりない
自分で決めたことだから、
心の奥へのダメージは大きかったりします泣き笑い

自分との約束を破り続け
失敗経験を繰り返すことで
自信はどんどん無くなる

またできなかった・・・しょんぼり

 こんな経験をつんでしまうことで

今度こそやる!!

という自分の言葉の裏に、でも・・・大丈夫?・・・私?
そんな不安が隠れています

だから、小さなことから自分との約束を守り続け
自信をつけていくんです

これもできたウィンク
アレもできたスマイル

よっし!やった!!

小さなことでも自分との約束守り続けたら
ロッキーみたいに

心身ともにぎりぎり思考回路ゼロ状態でも
セコンドの「お前ならできる」を素直にしんじ
「オレならできる!!」と勇気を持ってススメますぐー
自分との約束守って、自信をつけましょう

スポーツは文化です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 19時04分41秒


お気に入りブログ

商品紹介 いつもプラス思考さん
元気の財布 ミリオネア3153さん
mother-takagi今日の… mother-takagiさん
シアトル・バツイチ… 元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどりさん
ドリカムハイスクー… 何度でもさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.