128600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JAA認定サロン&スクール        **アロマテラピー&ヒーリング happynews** 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happynews15

happynews15

Category

Recent Posts

Calendar

Apr 15, 2009
XML
カテゴリ:育児 

先週の週末。実家近くの枚岡公園へ行きました四つ葉

久しぶりの山道歩きです。といっても駅からすぐなので歩いたのは数分
四歳の足でもぐずらず
充分歩けました大笑い

落ち葉のじゅうたん、
花吹雪に
大喜びのななこハート

山道の途中に小さな公園があり自然の景色を満喫しながら遊べます
遊具も普段行く公園と違いアウトドアな感じで面白い!

眼鏡を掛け始めてから
怖くてすべれなくなっていた
大きな滑り台も
半年ぶりに
ばんざいをして
滑ることができました
やったあ大笑い

去年12月に
眼鏡とアイパッチを始めてから…

滑り台、
ぶらんこ、朝のあいさつ…
など
片目の不安からか
ストレスからか
色々
いろんな事が出来なくなっちゃいました涙ぽろり
そんな、ななこに
私は、母として
どうしてあげたらいいのか…
なんて…
頼りないながらも
できる限りのことをし
頑張っていると思ってます星


眼鏡生活も4ヶ月めに入りだいぶ慣れてきました
いやいや雫
最初のうちは
嫌がって
おもちゃばこに眼鏡を隠してしまったり
自転車の後ろに乗せている間に眼鏡を外して
ポイと投げ捨ててしまったり…
もう大変でしたが
今では
朝起きるとすぐ眼鏡を自分からかけるようにまでなりましたちょき

裸眼で
0*09だった左目の視力も
0*5まで見えるようになり、矯正の成果もでてきました
まだまだ
矯正は続きますが
頑張ろうと思います♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2009 05:34:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[育児 ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Comments

ppu-prof_ki@ Цена м2 утепление фасада дома Наша команда квалифицированных мастеров…
yui804@ Re:久しぶりの(02/02) 最近はそんな環境やねんな~ しかし転職…
happynews@ Re:明日は<癒しnoイベントin西宮>に出展します つなぎびと様 コメント有り難うございます…
つなぎびと@ ありがとうございます 昨日は遅くまで本当にありがとうございま…
happynews15@ Re[1]:鍋パーティ(02/23) kirinちゃん コメント入れてくれていたの…

Favorite Blog

雨降りは、やーがん… G. babaさん

絵てがみ教室の日程… メイユールベビーさん

なにが見えてる? umisora1897さん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
With the healing… Risa manさん

© Rakuten Group, Inc.