884066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.26
XML
カテゴリ:日記:写真付

Psalm 150

Praise the LORD.
Praise God in his sanctuary;
praise him in his mighty heavens.

Praise him for his acts of power;
praise him for his surpassing greatness.

Praise him with the sounding of the trumpet,
praise him with the harp and lyre,

praise him with tambourine and dancing,
praise him with the strings and flute,

praise him with the clash of cymbals,
praise him with resounding cymbals.

Let everything that has breath praise the LORD.
Praise the LORD.



今夜のハレルヤ・コンサートは素晴らしかったです!

ジャズのリズム。
マイクがいらないほどの声量。
教会なのに、プロ以上の素晴らしい音楽。
おしゃれで、パワフルで、だけどすごくムードあり。
彼らの「リズム感」にかなうものはないですねー。


They've got the rhythm!
They ROCK!!


ドラムが最高にかっこ良かった!
Amazing Graceもジャズ風にアレンジされ、
酔いしれるというより イスに座ってられないほど
ノリノリになりました。
クラブで踊るのは10年以上昔に卒業しましたが、
今夜は久しぶりに踊っちゃいました~っ!
教会で踊るって、日本じゃないですよね、多分。

そうだ、それに、後ろと前の人が持ってたタンバリン。
なんなんだ、彼らのリズムは!
すごすぎ!!
こんなにタンバリンってかっこいい楽器だっけ?
って思うほど。
黒人の兄弟姉妹の内に持つリズムは優れてる。
タンバリンだけで踊れます。


彼らは、かっこ良かった。
神様のことを話すのも、語るというより
叫ぶ感じ。っていうか、叫んでたな。

私は「人の違い」をこよなく愛しています。
ここまでロックに賛美できる彼らを見ていて
うれしくなっちゃいました。
正直、ちょっと感動して泣いちゃいました。
天国ではこうやって、いろんな人たちと
神様を賛美して一緒に暮らすんだろうなーって。
楽しみだわ。すごく楽しそう。

音楽は心に響きます。
ほんと、パワフル・ナイトでした。

ちなみに皆様、流行の「ゴスペル」って
どういう意味かご存知ですか?
それは、「福音」という意味です。
福音とはイエス・キリストを通して得る
罪の赦し、永遠の命です。
彼らはイエスさまが私たちの罪のために
十字架にかかって身代わりに死んでくださったことを
感謝して、そのことを歌っています。
歌詞はすべて、神様への感謝と賛美です。
プチ知識でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.26 23:54:21
コメント(1) | コメントを書く
[日記:写真付] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.