886423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はイベントとか集会がそれほど好きでないのですが、友達に誘われたので、昨日武道館で行われたセレブレーションオブラブという伝道集会に参加してきた。


想像以上に素晴らしかった。


伝道師のフランクリン・グラハムさん。
彼の福音のメッセージを聞いたとき、
感動で胸が震えた。


今まで自分は伝道師であると
自覚し、
周囲にもそう言われていた。


しかし、
本物、世界レベルはこれか!
と脱帽でした。


無駄の一切ないメッセージ。


わかりやすい内容。


昨日は200人くらいの人が
新しくイエス様を受け入れ
イエス様にある
希望を受け取りたい
と望む人がいた。


神様のみことばを
まっすぐに伝えることは、
もちろんクリスチャンも
励まされる。


私も神様のビジネスに携わりたいって昨日神様に祈りました。もちろん、神様の領域だから、神様のご計画ならば、が大前提。どっぷりこの世のビジネスに私は来月から入る。ビジネスウーマン。しかし、不思議と伝道師としてこれが昔からなりたい形だった。


だから、主に感謝して、
主の導きに敏感になりながら
祝福をたくさん受け取りながら
楽しく歩んでいきたい。


フランクリン先生の
聖書のメッセージは、
私が福音の中で一番好きなお話からだった。


また神様が
祝福してくださった。



感謝でいっぱいの夜でした。


聖書の話は次回書かせていただきます。


お楽しみに〜〜♪( ´▽`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.22 22:58:00
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.