883433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.01.02
XML
カテゴリ:日記:日本
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


Noriko's Cafe♪のブログがスタートして
早10年が経とうとしておりますが、
10年経ってもいまだに!
10年もの間!!
私のブログに遊びに来てくださっている方々がいらっしゃいます。


そんな皆様に厚く御礼を申し上げます♪


長い間お付き合いいただきありがとうございます赤ハート


さて、2015年は私にとって
ものすごく祝福された幸せいっぱいの一年でした。


振り返っても、神様への感謝がつきません。


神様への信頼が増すばかり。
神様への妨げとなっていた感情や思いは消えました。
神様が信仰の面倒もみてくださり、
神様が働いてくださったおかげでございます。


主に感謝します!!!


神様って、具体的にからんできます。
とても優しいんですよ。


先日、新しい職場ですごく嫌なことというか、
もう辞めようかな(早ッ!)って思うことがあったんですね。


それで凹んでいたらなんと!
街中で!お知り合いのとある大御所俳優の!
大好きな方に偶然遭遇しました。


ハグしてくれて、
新しい仕事のことも気にかけてくださり
とっても励まされて一気に機嫌が直りました。(←単純)


神様だー!絶対神様だ―!
って思ったんです!


だって、こんなビンゴな偶然ないです!
大好きな方に会うってテンションがあがりますよね。
それも私が本当に凹んでいた時に
会うわけのない場所でばったり会うなんて~~~涙
それも、優しい方なので、
たくさんの励ましの言葉を受け取り。。。


神様が私を励ましてくれたんだ!
ってすぐに分かりました。
優しい神様、ありがとう♪


それだけではなく、
たまたま開いた聖書にもこんなことが書いてありました。


恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。

旧約聖書 イザヤ書



そっか!
私ひとりじゃない!
この仕事、神様が共にいてくださる!


私を強めてくれるし、
私を助けてくれるし、
私を守ってくれる。


それも、神様が!
ものすごいバックですわ!!!


ってことで、吹っ切れるの巻(←単純ってかシンプルね!)


で、吹っ切れたら仕事もキレッキレですわ!!!


今の仕事がしんどいのは、大変なのは
今までにやったことがない仕事だからです。


そう、人の上に立つということ。


役職を持つ、ということ。


だから右も左も分からなくて
これでいいんかいな、とかも分からなくて
自分ができてるのかも分からなくて


ほんで私はわからないことが嫌いなので


それでしんどいわけなんです。


でもね、NO CHALLENGE NO GLORYというわけです。
挑戦なくして栄光なし。


大変なこと、新しいことにチャレンジすること、
それってしんどいし、難しけど、
そこを通らないと人間って成長しませんよね。


失敗は成功のもと、ですわ!!!


だから、絶対にこのことも益となるし
必ず将来の役に立つことはわかっているから
今は忍耐忍耐、体力勝負!!


で、また目標というか、夢があって、
やはり仕事だけでなく、ちゃんと恋愛とかも
両立できるようになりたいなって。


立派に仕事して、立派に恋愛して
(もしくは結婚して)大胆に全部を楽しみたい!!!


のです。


そこんとこ、神様よろしくね♪♪


それにしても、クリスチャンの男性がいいのですが、
出会いがない(笑)


日本のクリスチャンの女性の皆さま
あなただけではないですよ!


ステキな人はいるんです。
好きな人たち(複数形w)もいるんです。
でも、全員クリスチャンではありません。


これね、自分に信念がないと、無理です。


別にクリスチャンでなくたっていいじゃーん!


と簡単になりますよ、ほんとに。


だから、日本のクリスチャン女性は大変です!


もちろん問題なく結婚している友達はいますけれども、
何を選ぶか、ですね。


私はやっぱりクリスチャンがいい!な~~


でも飲みに行ったりするのは
一般男性の方々でございます。


40を過ぎて思うようになったのですが、
男性って、本当にかわいいです!!ね手書きハート


なんかこう、いつまでも少年というか。。。。。


小学生というか。。。。。


悪い意味ではなくて、いい意味で!!!


癒されます。


私の周りの男性だけ?なのかはわかりませんが、
飲みに行っても人の悪口言わないし、
おもしろいし、ポジティブだし、
お腹空いたら機嫌が悪くなり、
ごはん美味しそうに食べるし、優しいし。。。


見ていてもし子供ができるのなら
絶対男の子が欲しい!!と思うようになりました。


可愛いの究極といえば、塚ちゃんですダブルハート
塚ちゃんも、大好きです音符
コネを使えば会えるのですが、10年若かったら絶対
会いに行きます!が、この年なので、遠くで応援にとどめています
がまんがまん・・・笑


大好きな塚ちゃんに興味のある方は
こちら下矢印こちら
金髪が塚ちゃんですきらきら
いい仕事してるね、塚ちゃん!


塚ちゃんは来年30歳だけど、
【瀬戸際アイドル】って呼ばないでね!
今年が勝負だから、応援します!!


ってことで、人生は素晴らしい晴れ


神様大好き音符


話がそれまくりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますきらきら


神様と絶対に素敵な1年にするぞ!!


わたしはあなたに命じたではないか。
強くあれ。雄々しくあれ。
恐れてはならない。おののいてはならない。
あなたの神、主が、
あなたの行く所どこにでも、
あなたとともにあるからである。

ヨシュア記 1:9







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.03 00:06:20
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.