884441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月、私の部署に新人のアルバイトさんが入ってきました!


なんとなんと、お笑い芸人さんなんです大笑い


下積み時代ってやつですね!!


この前も新人教育でNoriko先生が


「ではロールプレイをしてみましょう」ってことでやってみたのですが、ダメ、何回やってもコントになる大笑い


芸人さんって、チャラ男っていうイメージが強いんです、私の中で。「Norikoさん、きゃわゅぃ~ねぇ~!」みたいな笑


でもこの彼は、無口で、真面目で、礼儀がものすごく正しくて、言葉遣いもこれ以上の丁寧はないって思うくらいキッチリとしておられます。チャラくないし、どちらかといえば固い。


「あの~芸人さんってもっとほら、チャラチャラしてるイメージなんですけど・・・」


その私への返しも面白くないし笑、落ちもないし笑、ほんまにお笑いを目指しているのか今だに謎ですw


それで最近コンビを解散したらしくて、ツッコミを募集中らしいのです。わたし、バイトでもしよかったら・・・って立候補しておきました大笑い「なんでやねん!どないやねん!」余裕よゆうちょき


それで、うちでバイト以外は舞台をやっているみたいなんです。


「うそやーん!あのっ、あのっ、私の大好きな人もたまに舞台に出るんですけど、もし知り合いだったら私に紹介してもらえませんか?」←目が真剣、少し前のめり笑


「え、僕の知っている人ならもちろん。誰ですか?」


「あのっ、ご存知ないかもしれないんですけど、塚田僚一さんと言いまして・・・」


「あ、はい、あのABC-Zの、塚ちゃんさんですね!」


塚ちゃんに「さん」つけてるぅー!!!大笑い


「塚ちゃん、です」


「はい、あの筋肉の塚ちゃんさん。」


塚ちゃん、って読んだら呼び捨てになるんや・・・w
どこまでも真面目。先輩だから、さんはMUSTw


まだ共演したことはないみたいだけど、会ったら紹介してもらう口約束ゲット笑


真面目な方だから、約束は守ってくれると信じています大笑い


それにしても、「塚ちゃんさんで、いいんですか?」と聞かれました。


あんまり男前やないの?あんまりイケてないの?


私には分かりませんが、許容範囲が広い人、と言われました笑


それでなんですけど、


神様ってね、面白いってご存知ですか?


笑いを生み出したのは神様です星


悪魔って、笑ったことないんとちゃいますかクール


わたし、私と神様しか分からないところで


何回も大爆笑させられたことあります。


くぅーっ、神様面白すぎ!って何度もなったことあります目がハート


神様を畏れ敬っていますが、笑いが通じると信じています晴れ


イエス様、地上で笑ったことあるんかな。


ゲラゲラ笑いすぎて椅子から落ちたりとか!


そこまではないにしても・・・


笑うことは、神様が人に与えられた豊かな祝福ですスマイル


飢えている人は幸いである。あなたがたは満たされる。今泣いている人々は、幸いである。あなたがたは笑うようになる。

イエス・キリストの言葉
ルカの福音書 6:21







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.26 00:23:24
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.