883474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.04.26
XML
カテゴリ:日記:日本
今日も優しいボーイズアンドメンに囲まれてシアワセだったNorikoです〜〜╰(*´︶`*)╯♡


ボーイズアンドメンは、素直で、まっすぐで、大人になった少年のようです。


相変わらずめちゃ可愛いです💕


いまだに愛しすぎてこわい日々が続いています(笑)


先日ふと振り向くと、颯爽と歩く私の後ろにボーイズが5人くらいついてきていて、なんか、私は男か(≧∀≦)と自分にツッコミ入れておきました。


だんだん性格もサパサパしてきて、振る舞いも男になり、性格もかなり男前になり、クシャミもハクショーンとデカくなり、みんなにもチース✋️と挨拶するようになって男化が激しいので…


Norikoがはじめたこと…


それは、7cmのヒールです‼️


今までは3センチでほぼペタンコなパンプスを履いていました。楽だし、膝が胸につくくらいに本気で走れるし(笑)、それに私は背が高いので、私は気にしませんが、あまり背の高いお国ではないので、ヒール履かないようにしていたんですね。


でもマイボーイズは、長身揃いなんです。


今日も、大学卒業したてのトッツーと話してましたが、彼は193センチでモデルみたいにかっこいいし、今日も一緒にいた○○さんも、187センチくらいあるし、あとよしくんも、185くらいある。だから今日は履いても大丈夫だ!と思い、今朝はNorikoがなんと身長177センチで登場‼️


みなさん聞いてください!
Norikoが177センチで登場しても、誰も気づきませんでした‼️177センチですよ(≧∀≦) みんなデカいとそんなもんなんか⁉️


『ねぇねぇ、なんか私今日違うくない?』


『?』


みんな大きいから、気が付いてないよ〜〜すごいすごい!


そんなときによしくんが、


『Norikoさん、そういえば足が痛そうっすよ、大丈夫っすか』


って言われました〜〜(≧∀≦)
確かに歩きにくいし、足が痛いわ!


そこか!(笑)


歩き方が変なことにだけ気付かれました〜〜w


そんなもんやんね( ̄∇ ̄)



でも、私は女であることをボーイズに囲まれても忘れないように、明日からもヒール7センチでお仕事頑張ります╰(*´︶`*)╯♡


そして


もう一つ、新しくはじめたこと。


それは、アロマです!


ついにアロマデビューしました〜〜(*´∇`*)


ほんとに初心者で、


どうしていいかわからないので


まずはあるものに数滴たらして


お部屋で


アロマを柔らかく楽しむことにしました。


私はベルガモットとペパーミントが好きなので、


まずはその2種類でトライ!


あっという間に私のお部屋がアロマの優しい香りに包まれました〜〜╰(*´︶`*)╯♡



すぐに香りが消えちゃうんだけど、デビューだから、このレベルが最高にグーです👍



よって、おうちではアロマセラピー、


外ではハイヒール


なんだか新生活気分です!


喜びがいっぱいで神様に感謝です!


神様今日も素敵な1日をありがと〜〜❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.26 23:52:50
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.