883460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.05
XML
カテゴリ:日記:日本
Noriko's Gardenのお花

が満開でお花も大好きなのですが、

私のお部屋は木にも囲まれていて

新緑も楽しんでいます(*´∀`*)

rblog-20170505130214-00.jpg

木をみるといつも安心します。


Peacefulなお部屋に感謝です╰(*´︶`*)╯♡


さて来年はイギリス🇬🇧


へバケーションで行くの計画中です。


テレサさんが移り住むのと


Multi millionaire の知り合いも


東京からロンドンへ引っ越したので


大好きな人に会いに行くのと


あと、ローマ帝国歴史探索〜〜


と、教会訪問〜〜


なんて素敵だな〜〜って


ニヤニヤしてます(๑>◡<๑)


さてさて


なんか私は女性初のボス


なのですが、


甘いらしいんですね


どうしましょか


前の歴代ボスは非常に厳しく


オラオラ系で


ボーイズがビビってたらしいんです


ごめんなさい、


私エレガントなので〜〜(笑)


まず偉そうにしたくないんです


そしたら部下が友達みたい


に見えてしまうみたいです


どうしましょか


イエス様とか、パウロに相談したい!


私は正直なめられていないし、


凄く尊敬してくれています。


それだけではあかんのか?


男社会にはなんか他にあるみたい


私は怒ると半端なく怖いので


ボーイズには怒りません。


悪いときには注意します。


人格を傷つけないように。


私は


父親のようには


やはり


なれないんだな〜〜って


感じています。


お父さんとお母さん、


神様のデザインは完璧です。


納得です。


だから、私はやはり


オカンでいくぜ👊


ついてこいや、ボーイズ❤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.05 13:12:06
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.