884261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.10
XML
カテゴリ:日記:思うこと
Noriko's Garden


私のお部屋の小さな窓からの景色です❤️


見えにくいかもしれませんが


ついに!



ラベンダーが右のほうに


咲き始めました╰(*´︶`*)╯♡



待ってたよ〜〜



もうすぐお部屋の中に



ラベンダーの香りが広がります💕



そして驚いたのが、



紫陽花のつぼみの数です!



こんなにたくさんのつぼみは



見たことありません!



大きく日々育ってるんですね〜(´∀`)



rblog-20170510162923-00.jpg



さてさて、



皆さまももうニュースで見ましたよね



フランスの🇫🇷新ファーストレディー


年の差25歳!


私は彼女もすごいですが、


彼がすごいと思います。


だって、好きでもなかなか


いけないですよね。


でも世間体を気にしないで


未成年の時に彼女と結婚する宣言


それを


彼は若いから気が変わるだろうとか


これから彼には山ほど出会いがあるし


とかではなく


彼女も彼の言葉を信じた


やっぱり両方すごいな(笑)


私はいろんな壁を取っ払って


自由に生きる強い人が好きなので


この二人は嫌いではないです(笑)


フランスでは


40代が女の花盛りだそうです。


40代がモテモテだそうです。


フランスの男性は分かってるな〜〜(笑)


私は40代と50代が


女性は一番美しいと思います。


ちなみに私の恋に落ちた


元ルームメイトの彼も


私の目の前で


20歳年上の女性と婚約、結婚しました。


彼は27歳、彼女は47歳でした。


なんでこんなオバハンに私が負けるねん!


ありえへん!


めっちゃオバちゃんやん!


と彼女を見て心で叫んだのを覚えています。


私は27くらいでした。


今思うと


彼女のような安定感は私にはなかった。


うつ病と彼は戦っていたから


私ではダメだったし、


彼女を選んだ理由も


今ならなんとなく分かります。


彼は彼女の安定感の中で支えられ


癒され


今も幸せそうで、


本を執筆したり


新しいミニストリーを始めたり


私の知っている彼のもついいところを


最大限に活かして活躍しています。


元ルームメイトも


40代の魅力を知っていたのかもです



そしてフランスの


彼女のように


芯のある強い女性になりたいNorikoでした。


私の憧れる聖書の女性はAbigail です。


サムエル記 第一 25章に出てきますよ〜〜^ ^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.10 16:52:56
コメント(0) | コメントを書く
[日記:思うこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.