883446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.09
XML
カテゴリ:日記:日本
今日もお疲れ様でした!

昨日怒ったボーイズとまた仕事でした。

まだ10代だし、

今日は優しくしよう

と思っていたのもつかの間、

みんな完全に忘れています(≧∀≦)

これは一度や二度ではない(笑)

変わらずみんなリスペクトしてくれます。

みんな、ついてきてくれます。

よっしゃ!


アメリカの友人は

年下の部下に対するリーダーシップについて

プロなのでいろいろ教えてくれましたが…

部下には私の厳しさが必要とのことでした。

私は嫌いで怒っているのではなく、

会社が求めるあなたからの仕事はこれで、

満たされていなければ

満たされていない

と伝えているのです。

会社はあなたにこうしてほしい

と指導しているのですね。

私は司令塔ですから、

それが必要なのです。

男の仕事なので、

私はやわではありません、はい。


友人の子供は

お母さんが厳しいと

セキュリティを感じるそうです。

そのことが好きなんだそうです。


感情も、

怒ったり、

悲しかったり、

そういう感情は

全く否定することはなく

あってもよいと。


ただ、

その感情から罪を犯してはいけない

感情に操られなければいいだけだよと。


だから、

そのままで続けて様子を見てみることにしました。


また今日もみんなと楽しく仕事できました!


このチームを日本一にする。


私の野望はまだ始まったばかりです。


ニッコリo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.09 00:15:45
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.