883400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.30
XML
カテゴリ:日記:日本
最近ますますお仕事が楽しいNoriko です╰(*´︶`*)╯♡


プロフェッショナルであるという自覚と自信、40代はめっちゃいいですね〜(o^^o)


まだまだ成長過程ですけどね(o^^o)


親は子に育てられるといいますが、
私も上司として部下に日々育てられています。


昨日も気がつけば、
20歳、21歳、22歳、26歳のボーイズ6人くらいに囲まれていました。


彼らと私はよく話をします。
私がよく話しかけるし、
またみんなもなんでも私に話をしてくれます。


先日は、大学生のボーイにお願いがあると言われ、何かな?と思ったら、ディズニーの、美女と野獣の映画を観て欲しいとお願いされました(笑)私はディズニー観ないと言うと、涙を流して感動したから、私にも観て欲しいそうです。なんで男の子はこんなに可愛いんだ(≧∀≦)


私は先日のブログにも書いたように
厳しい上司になりました。


あの時のデカプリオなんて
Norikoが怖いって周りに言いまくっています(笑)


ダメなところは真剣に怒ります。
こうしてほしい、
また、何でなんかと考えさせます。


甘くないですよ〜〜


ボーイズも真剣に落ち込み
反省し、改善しようと努力します。


私にもちゃんと
すみませんでした
と謝ります。


謝ることのできる男性は素晴らしいです。


可愛いボーイズ。
私の愛情を隠すのに一苦労ですが、
かなりここんとこずっと厳しく叱っています。


それで、
嫌われても一切かまわない、
と思っていたんですね。
ボーイズの成長のためですから。


そしたら、なんと!


今まで以上に
私についてきてくれます。


多分さらに
リスペクトしてくれています。


友達が言ったように
ダメなところはダメで叱る、
良いところはほめる、
それを見てボーイズは安心しています。
完全にオカンです(笑)


私にはそれぞれのポテンシャルが見えるので
良いところを褒めてそこを伸ばしていきたいと思っています。


私も20歳頃の上司のことを良く覚えています。


今の教育は、これからもずっとボーイズの中に残るから、気を引き締めて厳しい上司今日も頑張ります(≧∀≦)


人にとって仕事の時間は長いです。
その仕事がシアワセな時間であるって
本当にシアワセなことだと思います。


神様がこの仕事を
私に与えてくださいました。


どこまでも良くしてくださる主に感謝です╰(*´︶`*)╯♡


“主なる神は日です、盾です。主は恵みと誉とを与え、直く歩む者に良い物を拒まれることはありません。 万軍の主よ、あなたに信頼する人はさいわいです。”

‭‭詩篇‬ ‭84:11-12‬ ‭JA1955‬‬









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.30 09:32:32
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.