883434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.07.12
XML
カテゴリ:日記:日本
Happy Norikoにも悲しみや寂しさに負けそうな日があります。

昨日からずっと、涙が止まりません。

この三年くらいだろうか。

わたしの信仰が安定していたのには

大きな理由がありました。

神様は東京の地で

物凄く素晴らしい

クリスチャンの友達を与えてくれていました。

神様はすごいです。

彼女は60代なのですが、

元バレンチノでパリコレに出ていた

スーパーモデル。

本物のモデルさんです。

だから、60代でも同じ年齢に見えます。

美しさは外見だけではなく

心も本当に綺麗で

大好きで、心から尊敬し

こんな女性になることが目標でした。

頭も良くて

彼女の旦那様が成功しているのは

紛れもなく彼女ゆえにだと思っています。

私には友達になれるような存在ではなく

雲の上の人でした。

セレブだし、億万長者だし。

だけど、彼女は私のことを本当に気にかけ

とことん愛してくれました。

手の届かない人なのに

1か月に一回は会いたいと言われ、

毎月美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、

私には手が届かないシャンパンを

何度も飲ませてくれました。

彼女は素晴らしいクリスチャンで、

主の祝福を自分で制限しないことを

彼女を通して学びました。

深いことも話して

いつも気にかけてくれて

いつも主を信じるように

励ましてくれました。

私が本当にしんどくて

辛かった時も

私が弱くなった時も

彼女は変わらず愛してくれて

ましてや、新しい仕事を与えてくれました。

助けてくれたのです。

神様にしか、分からない方法で…

私にはあまりにも近い

家族のような存在で

メールも頻繁にしていました。

だから言いにくかったのか

彼女はある日突然

フロリダに帰ってしまいました。

Norikoが悲しまないように…

だから意味が分からず

確かに悲しまなかったのです。

また帰ってくるからって言っていたから…

また帰ってくると思っていたけれど

風の噂で彼女は帰国したと聞きました。

ありがとうも言えず

でも来月数週間帰ってくるから

その時にありがとうって言いたいです。

なんか昔のNorikoに戻ってしまいました。

突然のさよならが

あまりにも寂しく悲しくて…

だけど、

彼女との3年という時間は宝物。

絶対に忘れないし

神様からの大きな祝福でした。

寂しくて涙は止まらないけど

神様ありがとう

I miss her so much, Lord...


“そして言った、「わたしは裸で母の胎を出た。また裸でかしこに帰ろう。主が与え、主が取られたのだ。主のみ名はほむべきかな」。”

‭‭ヨブ記‬ ‭1:21‬ ‭JA1955‬‬







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.12 20:31:08
コメント(2) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.