883456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.14
XML
カテゴリ:日記:日本
私の信仰の友、親友がアメリカから帰ってきました〜〜🌟

60代のアメリカ人ですが、また年の差は一切感じず、楽しい時を過ごしました!

彼女はアメリカに引き上げましたが、アメリカは住みにくい、と言っていました。

アメリカ人がひどいそうで…

細かくいろいろ聞いたアメリカ事情は書きませんが、日本はいい!と言っていました。

彼女はセレブなので、会員制クラブに連れて行ってもらいました。お客様がみんなエグゼクティブ感ハンパない!みんな社長とかみたい、ほんとに…

セレブに囲まれてお茶する普通のNoriko でした^ ^

彼女は億万長者なのですが、お金なは堅実です。
ランチが3,000円だと高い!といいます。

いやいや、高くないですよ、
彼女のお財布からしたら…
でも、私に合わせてくれるのです。

服装も、いつも私レベルに合わせてくれます。

だって、ものすごくゴージャスなんです。
本気だと…元パリコレモデルだもの…

そんでそんで

Norikoは神戸に帰らないのか、と聞かれ、来月帰るよ〜〜🌟と言うと、何するのかと聞かれ、大好きな人のコンサートに行くと伝えると、誰だとものすごく食らいついてきました(笑)

塚ちゃんという、発展途上のアイドルだ、と伝えると、"Oh Tsukachan??"と言って、Norikoが好きな人を見たいと言うので見せると、可愛いけど、ゲイ?と言われました(≧∀≦)

そういえば塚ちゃん、
彼女とは、10年会わなくても平気、
とかって言ってたなぁ…w

それに、健全な男性は絶対に女装しないと…

あのね、塚ちゃんはリカちゃん、というキャラをやっててね!と説明しても…

No, he must be gay...

という会話をセレブと英語で語ること自体にウケました(≧∀≦)

塚ちゃん、アメリカの友人にも宣伝しといたよ!❤️

いろいろ話せてシアワセでした。

信仰の友は、大きい。
一カ月いるから、
もう一度ランチできる!

楽しみだな〜〜🌟

めちゃくちゃ励まされたNorikoでした!

愛はすごい!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.14 18:02:01
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.