290357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

まき*@ >ちえのさん やだー。全然気付きませんで申し訳ありま…
ちえの@ Re:マルコ(10/26) まきさん、お久しぶりです(笑) 昨日は…
まき*@ >イイタヌさん 人間もあっという間に年をとりますが(も…
まき*@ >かおりんりーさん 私もステロイド使って超いい感じでしたが…
まき*@ >しげじゅんさん ご無沙汰しております^^ 人間、食べられ…

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

クルミのおうち ちえのさん
LIFE&DUNK ライダンさん
どすこいチワワ 栗マンマさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2009年06月18日
XML
カテゴリ:カイト
16g

仕事帰りに小雨の降るゴミ捨て場で子猫を見つけた。
生後1ヶ月くらいかなぁ~。ママはそばにいなかった。

目があった。しばらく凝視。

小さな体が濡れていて・・・連れて帰りたい。。。ボソッ
これ以上猫を連れ帰るとうちの猫の居場所がなくなってしまう。
とはいえ里親探しが出来る性分でもないのだ。
欲が深くてワガコにしたくなるから。

きっとすぐにママが来るだろう。幸せになれよ!

1時間後に行ったら、まだ一人でいた。これは運命なのか?(違
そばに寄ったら草むらの中に逃げて行った。

さらに1時間後。←懲りない

あの子はいなかった。頭上でたくさんのカラスが鳴いていた。不吉だ!!
幸いカラスが狙っていたのはドッグフードだった。
あの子が見つかりませんように。

そうして度々ゴミ捨て場を訪れる私なのだった。。。

18b

カイトはなぜか他の子が食べている時は、自分の分を守ろうとする。
そして他の子が食べ終わり、カイトの物に目をつけると、そこでようやく
『守る(あげたくない)ために食べる』のだ。飼い主に似て欲深。。。

カイトのものを狙うのはナルトといくらだけ。
他の子はわざわざ奪ってまで食べようとはしません。
ナルトは今日もロックオン!

18c

ひたすら天津木村の動画を見ていました。
彼のネタはゴールデンタイムでしか見たことが無く、

何がエロ詩吟?どこが面白いの?

って思っていたのですが、ようやく意味が分かりました。。。
彼にはこれからも【深夜枠で】頑張って欲しい。

そんなことより詩吟師範代にそんなことやらせて大丈夫なのか。
詩吟というものを若者にとってとっつきやすいものにしたってことで
むしろ表彰モノだったりして。

18d

無いと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 07時10分35秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.