289508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

まき*@ >ちえのさん やだー。全然気付きませんで申し訳ありま…
ちえの@ Re:マルコ(10/26) まきさん、お久しぶりです(笑) 昨日は…
まき*@ >イイタヌさん 人間もあっという間に年をとりますが(も…
まき*@ >かおりんりーさん 私もステロイド使って超いい感じでしたが…
まき*@ >しげじゅんさん ご無沙汰しております^^ 人間、食べられ…

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

クルミのおうち ちえのさん
LIFE&DUNK ライダンさん
どすこいチワワ 栗マンマさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2014年01月05日
XML
カテゴリ:ワタクシゴト
5.jpg

半年振りの更新でもうお正月…

年賀状ありがとうございます。ワタクシゴトですが入院していて年賀状を書けませんでしたので順次お返ししています。

もうここ数年調子悪かったのですが、去年とうとう病名がつきまして。

もっとも病院にかかって無いのだから病名のつきようも無かったのだけど。

基本的には治らない進行性の病気と言われていますが医学の進歩のおかげで良い状態を保つことは出来るようです。

一番の治療は絶食。。。ということで私も現在4ヶ月目安の絶食生活中~。涙

絶食が終わっても1日1食しか食べられず、厳しい脂質制限がつきます。

お肉・バターはじめ油、食物繊維が駄目なので食べられるものが限られちゃいます。

焼肉もラーメンもケンタッキーもケーキも当分おあずけです。

1日の脂質が20gまでと制限されていますが、菓子パン1個ですでにオーバーですよ。

死ぬ病気ではありませんが食べたいものを食べられないなんて悲しすぎ。まぁ仕方ない。

ワンニャンは元気です。退院して戻ったらタラが血尿出してたくらいですね…

犬たちの面倒は息子が良く見てくれて助かりました。

今はただ、何か食べたい…ただそれだけです。

夢はうどんを食べること。超ささやかですが、その日がすごーく楽しみです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月05日 22時32分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[ワタクシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.