【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
ときめきヨンジュンs… とん子1240さん
ai*love 韓国 ひろりんたむ96さん
のほほ-んと hiru*さん
わたしのブログ かっち0829さん

コメント新着

 ひろりんたむ96@ Re:東北に旅に出る 場所は・・・(02/18) こんにちは。 美味しいもの食べて、ユック…
 zun@ Re[1]:麻央ちゃん(06/24) ひろりんたむ96さんへ ひろりんさん こ…
 ひろりんたむ96@ Re:麻央ちゃん(06/24) 泣きました。 海老蔵さんの気丈な会見…2人…
 zunsan@ Re[2]:昨日はいつもと違う新大久保へ(05/21) ひろりんたむ96さん こんにちわ >三線!…
 zunsan@ Re[1]:昨日はいつもと違う新大久保へ(05/21) Mihoさん Mihoさん こんにちわ コメントあ…

楽天カード

February 26, 2007
XML
テーマ:海外スキー(13)
カテゴリ:スキー好き好き!
こんばんはー 先日のドロミテの日記の続きゲレンデ編パート1です。
今回もヨンジュナを含む韓流スター勢ぞろい(^^;です。

スキードロミテは12のスキーエリアからなり 総滑走距離1200km リフト450基という広大なスキーエリアです。

カナダのウィスラーブラッコムに2回行ってますが、それをかなり上回る雄大なゲレンデと景色!スキーヤーなら一度は訪れてほしいスキーエリアです。

<スキー初日>

先日の日記に書きましたが荷物が届かない悲運?!のミチサン、ヤッチャンをホテルに残し、まずはスキーセンターに6日間のドロミテスキーパスを買いに向かいました。(ホテルから歩いて10分くらいのところにあります。
スキーセンターへの道のりのコピー.jpg


初すべりはコルチナCRISTALLO-FALOLIA初日はとりあえず足慣らしのつもりでしたが結構快調に滑ってしまいました

トッティー&ガゥトゥーゾのコピー.jpg


ティンバーランドのコピー.jpg


雪クリスタッロの雄峰を背に・・・サントス、ZUN、ナベッチ!ノリノリな3人です。
コルチナ景色1のコピー.jpg


ビールこちらのレストランのオーナーにうちのオッパはタバコを1本もらいました。
グラッチェ! お礼にもう一杯ビールを飲んでしまいましたが・・・
ちなみにこの休憩のあともガンガンに滑ってた?!オッパです・・・・OK
休憩中のコピー.jpg


食事こちらは初ランチ!ビーフストロガノフ、ラザニア、どちらもおいしかったです。
今回のスキーで思ったのですがドロミテのゲレンデの食事はどこで食べてもおいしいです。
失敗がありませんでした

初ランチのコピー.jpg


<スキー2日目>
ヤッチャン、ミチサンの荷物が無事に届き今日から6人揃いました
Falzarego へ向かいます スキーパスで約30分から40分くらい
そこからゴンドラにのりLUGAZOUIまで行き、そこから滑り、馬車に引っ張られ、そしてロープトウに乗りCORVARA

本日は三日目にセラロンダを一周、遠足をするのでその視察も兼ねてます

バスのコピー.jpg


雪ロープウェイを降りてからLUGAZOUIの景色
フォルザレイコロープウェイ降りてから1のコピー.jpg


途中1のコピー.jpg


雪ちょっと坂を登るのでこの馬車に引っ張られて進みます。すごくのんきなので人が揃うまで待ってます。急いでるときは馬車のおじさんにアピールした方がいいです。
一人2ユーロ
馬車.jpg


コースの確認中です.jpg


ココカラかっ飛びのコピー.jpg


カっ飛び親父軍団についていくのが精一杯でコースをまったく把握していない私ですが、なんとか思い出しながら書いてますショック

とりあえず今日のところはこの辺で続きはまたあとで・・・zunのドロミテ日記は続きます
次の更新の時もお付き合いくださいませ!

雪ドロミテスキ-!出発とホテル編

雪ドロミテスキーゲレンデ編PART2&街中編を更新しました3/10

お気楽マダム用ライン


ホテリアTBSチャンネルで放送中!やっぱりカッコイイ!それでこんな映像貼り付けておきます


ペ・ヨンジュン - ホテルリア最後の撮影現場

今日も遅い時間になってしまいました。それではみなさんチャオ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 10, 2007 10:30:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スキー好き好き!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

zunsan

zunsan

サイド自由欄





にほんブログ村に参加しました。
よろしければ「ポチっ」と
お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材


インスタグラムやってます。



●ワインを楽しみましょう●


●おいしいステーキだぁ


★【チチカカオンライン楽天市場店】★
私のお気に入りのエスニックファッション、小物のお店です。
かわいくて実用的な洋服がたくさん!!




<お友達ブログ>
・代官山駅前日記

・光セラピー

・のほほーんと2

・hinaの日記

・あめだまころりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.