2512844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤塚アジサイガーデ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月18日
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日までの日記

おら東京さ行ってきた 1日目

おら東京さ行ってきた 2日目  前編

おら東京さ行ってきた 2日目  東京スカイツリー

おら東京さ行ってきた 2日目  魅惑の赤パンツ屋



その続きです...




さて、巣鴨を楽しんだ私達...


あとは東京駅に行くだけという

旅も終わった感満載の30分の出来事です




急に、なんというか

突然に私のお腹の調子が危うくなってまいりました...ショック下向き矢印


一度は持ち直して「おや、大丈夫か?」となりましたが


次のビッグウェーブが私を容赦なく襲ってきましたショック雫




ガイドさんに

ほえー「あと東京駅までどのくらいでしょうか、私ちょっとお手洗いに...」


ガイドさんはそんな場面に慣れっこなのか

スマイル「あと30分ですね、ダメだったらいつでも言ってください」


いつでも言ってくださいって言われても....


言われても~~~


ほぼ満員の観光バス



あまり気軽に言える雰囲気じゃないんです...





でも、でも涙ぽろり

ああ、

こんなときにアレがあればいいのか??


あれ買っとけばよかったのか??




突然の下痢に!【メール便対応可】トメダインコーワフィルム 6枚入【第2類医薬品】【止しゃ薬・下痢止め】



もうダメ...




ショック「すみません、私だけ降ろして~~~!



ということで


最後の最後に、まさかのリタイア....





同じグループの一人サンダーママさんは

二度と私には会えないと思ったのだそうです


バスは私をおいて走り去っていきましたバスダッシュ
(待たれたらもっと困るけど...)




近くにあったコンビニのトイレに飛び込み

ギリギリセーフでしたスマイルきらきらきらきら



コンビニコンビニさんありがとうきらきらきらきら





良かった,

まにあって良かった

これが高速道路でなくて良かった

北海道平原ひとりぼっちでなくてよかった

タクシー拾えるところで良かった車




コンビニで申し訳程度のお買いものをして

一路東京駅へ



お友達とも無事合流



えき


新しくなった東京駅も見学して

駅地下のショップで最後のお買いもの...


お腹壊しているけれど

新幹線の中で頂くステーキ弁当なんぞ奮発して買ってしまいました






いのちつないだワンニャン写真コンテスト


アリスとチャコも応募しましたよ~~


アリス顔文字アリスのエントリーはコチラ


チャコ顔文字チャコのエントリーはコチラです



よかったら見てやってね~~



命つないだ経験のあるわんにゃん達

里親募集のわんにゃん達~~


どんどん応募しよう~~~




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気ブログランキングバナーです↑
     

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月18日 08時38分52秒
コメント(16) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.